記事

2012/09/10

エースコックのお客様窓口にクレームの電話をした時の対応

カップ焼きそばの容器の底に穴が開いててお湯が漏れたのでクレームの電話をしてみた。


完全にネタにするためなんですけどね^^w



で、窓口を調べたらメールアドレスがない。
と言うより有料電話しかない。
フリーダイヤルさえないのか。。。


で仕方ないから、03-3982-9518に電話。


そうしたら、まず「お怪我はなかったですか?」だってさ。しかも、明らかに心のこもってない声で。
急に、トーンが高くなるんだから慣れっこな発言だってバレバレだよ。笑


そして、コチラは有料電話なので折り返しお電話いたしますが。となった。
だったら、最初っからフリーダイヤルにしとけ!


そして、状況を説明したら、お詫びの品をご郵送しますのでそれと交換で容器と包装ラップを返送してくださいとのこと。

ん?

先にお詫びの品が来る?!?!
なんかよくわからねーなー。

とりあえず研究室の住所教えておいた。笑

って、それだけ。





穴の開いた容器のことは
http://yz-studio-wind.blogspot.jp/2012/09/coco-ichibanya-by-acecook.html

0 件のコメント:

Yz Blog