記事

2012/05/03

F1 小林可夢偉のチームスポンサーのエナジードリンクMAD CROCがローソンで発売開始!

小林可夢偉の所属するF1チーム・ザウバーのスポンサー MAD CROCが日本上陸!


ローソン5月1日から販売が開始されたそうです。

レッドブルエナジードリンクコカ・コーラのバーンに続いての発売開始で、エナジードリンク市場の競争も激化?!?!

1本200円だそうですよ^^

2012/05/02

カルディ・スペシャルブレンドの感想

今回カルディで購入してみたコーヒー豆はスペシャルブレンド


癖のない味ですね。
渋すぎず、酸っぱすぎず。



ブラックだとあまり珈琲らしい苦味がなくてアッサリといった感じです。

アマゾンなら豆・あらびき9番・中挽き8番・細挽き4番の4種類から選べます。

ケルヒャー家庭用高圧洗浄機 K3.200 新発売!



2012年5月15日に新型高圧洗浄機K3.200が発売開始に!

中級モデル最小サイズで持ち上げられるコンパクトボディ

タイヤも付いてて移動も楽ちん^^

高圧ホースをワンタッチで接続できるクイックコネクト方式を採用して取り付け・取り外しが簡単になったそうです。
ノズルやトリガーガンなどは背面に収納できるコンパクト設計!


ケルヒャー公式参考価格は29,800円

標準装備品は
トリガーガン
10m高圧ホース
バリオスプレーランス
サイクロンジェットノズル
ウォッシュブラシ
3m水道ホース一式




現在自分が使用中のジャパネットタカタ限定バージョンJTK28については『ケルヒャー JTK28 装備・収納の説明 』
http://yz-studio-wind.blogspot.jp/2012/03/jtk28-karcher-japanet-waterjet.html





無印のキャンペーンでエコバッグもらった^^

レジで支払いしてたら、

「只今キャンペーン中なのでエコバッグ差し上げます」

と言われてもらってしまった^^


何のキャンペーンだったんだろうか?笑

2012/04/30

『研究室の机のbefore after』 今回はちょっとお洒落な感じに!

いつも通り数週間で汚くなる研究室の机。

ものが散乱中><

ということで整理。


だけど、普段とは違って、ちょっとお洒落に!

というのも、先日祖父母の内を整理してて出てきたお洒落なトックリなどがあったのでそれを持ってきてみたのだ^^

こんな感じ!


少しは雰囲気変わったかな?

2012/04/29

マイクロソフトからの手紙受け取り完了 「ヴァーチャルWindows体験キャンペーン」



日本マイクロソフトから封筒が届いたのだ^^
なんだろー。と封筒の裏を見ると


何か還付?
と開けてみたら


ほー。500円分のクオカードGET!

どうやら「ヴァーチャル Windows 体験キャンペーン」というものに参加したらしい。

ほほー。


ついに6年目突入な白車


この車もついに2回目の車検を受けてしまったということは丸5年。

もう6年目になるのか・・・

相変わらず乗ってないので見た目は綺麗^^

もう少し乗ってあげたい気持ちはあるんだが><。

黒熊が白熊に変身?

サケをくわえた熊


北海道土産らしい一品だね。


祖父母の家の物置で見つけたので自宅に持ち帰ってみた。

で、ニスの代わりに透明ペンキを塗ってみたのだが・・・

白くなってしまった?


いや、乾けば透明になるはず!

何回か重ね塗りしたら屋外のオブジェにでもしようかな?

口の中に入ってきた虫さん

地元駅で電車待ってたら突然虫が口の中に・・・

この虫。

最近やたらと見かけるんだけど。

何者???

マイクロソフトから手紙が

家に帰ってきたら、『郵便物お預かりのお知らせ』が届いてる。

しかも、差出人 日本マイクロソフト




なぜ?




簡易書留でマイクロソフトから郵便が来るとか・・・w



再配達頼んだから
届くのが楽しみ?

いや、不安?

Yz Blog