記事

2012/07/27

楽屋生活

ついに明日が本番!

ということで朝から舞台の準備を手伝い、午後は場当たりやゲネでしたo(^▽^)o


疲れた~

でも楽しいっす!


そして明日が、超楽しみ\(^o^)/

きっと素晴らしい舞台になりますさ!


男子楽屋が散らかってるのはいつものことσ(^_^;)

でもこの空間が最高なのだ( ´ ▽ ` )ノ

日本男子サッカーが倒したのはスペインだけじゃない!ツイッターからもダウンを奪ったど

ツイッターがダウンしてます。

日本男子サッカーU23がスペインを破ったけれども、ツイッターまで倒してしまいました!

繋がらいない・・・

こんな表示まで。


くじらさんすら表示されないってどんだけ?!?!

2012/07/26

イギリスの2階建てバスのプルバックカーがコカ・コーラのおまけでついてきた

コカ・コーラのおまけでロンドン名物の2階建てバスがついてきた^^

こういうの見ると買わずにはいられないのだ・・・笑

No1 Police Car in Japan


警察車両らしいんだけど、なぜかポリスとは書かずにというマークだけがついてる。

何故?

理由知りたいな~





鎌倉の花火大会終了後に遭遇しました。

上で喋ってる警官に聞いたら、人を誘導する現場に出動する車だよって行ってましたけど・・・

デモとかで出動するようの車なのかな?!?!

鎌倉花火大会2012行って来ました!

男5人で会場から花火を打ち上げる鎌倉の花火大会に行って来ましたど^^

いっぱい動画も撮った!




2012/07/25

整体院にあったコーヒーマシンnesporessoでコーヒーを入れてみた感想

整体院に高級なコーヒーがあると噂で聞いていたのですが。。。

こんなマシンが導入されていました!




簡単にコーヒーが出来上がるらしい!

でもいっぱい80円ぐらいするそうです。

専用のカプセルが必要なので。



その他にもいろんな種類のマシンが売ってるみたいですね~

今はインスタントコーヒーではなくて、カプセルコーヒーの時代なのか?

横浜六浦にあるかんき整体院 通院日記

初めて整体に行ってみた!

ココ→かんき整体院

アラサーになるにつれて体が悲鳴を上げるようになってきたから><

というか、主な原因は腰痛。

なかなか治らないので。

ということで、駅から徒歩20秒という整体院に行く事になったのさ^^

ほんとに20秒でつけるか、改札から歩いてみた!



って、まず階段降りるのに30秒。

そこから迷ってしまい・・・

右行くのか左行くのかすら調べて来なかったし^^;

とりあえず右に行ってみたら。。。

あっという間に着いてしまった!

確かに階段降りてから20秒で着きますな!

素晴らしい立地条件の整体院ではないですか。

そして、中にはいったら見覚えのある姿の人が。笑



ご丁寧に整体、というかマッサージしてもらいました!

悪くなってた腰や膝に超音波当ててもらったり!

体が非常に軽くなりました^^




でもね、腰痛で行ったのに、それよりも肩甲骨周りがやばいことが判明してしまったのだ!

ちょっと揉んでもらっただけで痛むし><

硬くなりすぎてます。

椅子に長時間座ってるのが行けないんだろうな~

今度椅子の代わりにバランスボールを試してみようかと思います。

体あっての生活ですから!


2012/07/24

ヤモリさん、貴方の家はどこ?

帰り際、団地の地図の上を徘徊するヤモリを発見!

帰る家は見つかった?笑

電子レンジな健康おやつ

お腹が空いてきたので・・・

冷蔵庫にあったトマトとかぼちゃを使っておやつなう!


電子レンジを使うと日に日におやつが豪華になってゆく・・・笑


って、昨日の昼も似たようなもの食べたな。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

野菜は体にいいから何度食べてもいいのですっ!

ヨドバシのホビーコーナーでオタクに絡まれながらも無事ゲット

探し物をしてたら、突然

「この近くでもっと安い店知らない?ところで君は何系が趣味?」

と声をかけられた…

残念ながらアニメとか一切観ないし、興味ないしσ(^_^;)

じゃなくて、俺は小道具を探しに来たの\(^o^)/

コレコレ
↓↓↓↓

2012/07/23

コカ・コーラ×ロンドン五輪のダンスイベントで決勝に進んだタップダンスチーム ろんどどんろんまん

オールジャンルのダンスイベントでタップが勝ち残るってのは凄いことじゃない?

なかなかないっすよ・・・




タップにはいろんな魅力があるからね^^
いろんなタップ見るのは勉強になる!

でも最初の応募動画から全国大会決勝までの間に、このチームも随分成長してる気が・・・

応募動画


関東大会動画

ベトナムカレー美味かった&ダンスイベント告知

ダンススタジオで皆でのんびりしてたら…

隣のベトナム料理屋のカレーをおごってもらっちゃいましたo(^▽^)o

美味しかった~\(^o^)/



ご馳走様です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
来週頑張らねば!!!


ということで28日(土)大田区民プラザダンスイベントあります!
まだまだチケットあるので良ければ来てください\(^o^)/

DANCE UNLIMITED 2012
昼の部 14時開場 14時半開演
夜の部 17時半開場 18時開演


観に来たい方はこのブログにコメントをいただくか、ツイッターの@ooo0000oooまで連絡ください!

2012/07/22

city card 解約

使わなくなってたcity cardのクレジットを解約しといた。

使いもしないのに払う年会費バカにならないし。。。

で、どうすればいいのかと思ってホームページを見るも、どこにも書いてない><



ということで、コールセンター0120-003-081に電話!

日本語 *1
その他  5
カスタマーサービス 5

と押していったら、自動案内からオペレーターに変わった。
そこで、解約の趣旨を伝えたら本人かと聞かれて(本人確認はしなたっかけど・・・w)無事解約!

使わないカードを持っておくと盗まれたときとか怖いしね。

さっさとカードにハサミを入れておこう!

Yz Blog