記事

2012/12/04

7500万円ゲット? 南川恵美を語る迷惑な詐欺メールをゲットだぜ^^

日本円にして7500万円お受け取りいただける方を募集しております。ご興味がありましたら本メールをお読みいただき、ご連絡ください。
emi.butterfly.leaf.50(@)ezweb.ne.jp

はじめまして、南川恵美と申します。
私が代表を務めるシンガポール法人の予算を日本国内へ還付する事となり、連絡させて頂きました。
受け取って頂きたい金額は日本円にして7500万円です。

あなたを選び、連絡させていただいた理由等もご説明するべきだとは思うのですが、あまりお時間を掛けたくはありませんので、まずは取り急ぎ金銭のお受け取りを優先させて頂ければ嬉しく思います。
もちろん、お受け取りいただいた後7500万円は全て自由に使って頂いて構いません。
私の方で正式な手続きを踏み、流動予算として処理させて頂きますので、税金等の心配は一切ありません。
一度米国内の金融機関を通じて日本へお振込みさせて頂きますが、受取人様の方で特別な申告や申請等の必要が無い様に『国際送金の専門機関』へ依頼していますのでご安心下さい。

万が一、何かしらの問題が生じた場合、私が全ての責任を取らせて頂きます。あなたに一切のご迷惑をおかえしない事を約束いたします。
7500万円お受け取りに、ご興味がありましたら私のメールアドレス宛てに直接ご連絡ください。
南川恵美
emi.butterfly.leaf.50(@)ezweb.ne.jp
----------------------------------------


あー、長い文面。

詐欺メールならもっと簡潔に書かないといかんちゃう?
それとも、長い方が引っ掛かりやすいのかな~?

いずれにせよ、会社なのに携帯メールとかやめてくれ。
もう少し、ひねったら面白いのにな~。
いや、面白くはないか?!?!笑

ググってみると、この文面のメールは多いようですね。
まあ、引っかからないと思うけど、引っかからないように心がけましょうな!

2012/12/03

Janat PURE CEYLON TEA

Janatというメーカーの紅茶をカルディで入手したんだが、美味しいのだ^^

安心するヨーロピアンテイストというか。。。

最近変わった飲み物ばかり飲んでるせいか、こういう正統派の美味しさを忘れてたような^^;w




久々な満足感^^

ただ、買ったのが100パック入りの箱なもんだから、美味しいうちに飲みきれそうにないのが残念><



ルートビア試飲




「イソジンの炭酸入り」とか言ってる人もいたが。




確かにおいしくはない。

何とも不思議な化学薬品の味?

飲めなくはないといったレベルだろうか。。。笑

Yz Blog