記事

2015/06/20

愛知県瀬戸市周辺銭湯 日本鉱泉&清水温泉 入浴情報

出張で瀬戸に来たので銭湯を探してみたら、2件しかないとのこと。

ということで、両方とも行ってみました!


日本鉱泉

清水温泉

まずは、日本鉱泉。
尾張瀬戸駅より徒歩5分ぐらい。
入浴料は大人400円。
午後10時まで。
昔ながらの銭湯でした。
タイルの絵があり、シンプルな作り。
少しぬるめな湯加減は、長く入りたい人におすすめな感じ。
電気風呂の強力さに少しびっくり^^;
地元の長老に愛されてる印象を受けました。

次は、清水温泉。
瀬戸市駅より徒歩10分ぐらい。
入浴料は大人400円。
午後10時まで。
こちらは、少し現代的な風呂。
といっても、スーパー銭湯みたいな感じではなく、ジェット風呂、落とし風呂、電気風呂を兼ね備えた一般的な銭湯。
駐車場がたくさんあり、幅広い年齢層に愛されてる印象を受けました。



2015/06/16

中古タイヤ買い取り金額は? 値段ネット査定をしてみた@太平タイヤ

夏タイヤがインチアップで不要になったので、ネットの無料査定というをお願いしてみたら・・・

マジで?
4000円近く自腹で払えば引き取ってもらえるって?
そしてどーせ中古で売るんでしょ?
ネットでは大手で高額買取実現とかいいことばっかり書いてあるけど・・・

まあ、所詮この程度ということね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
以下、値段ネット査定結果メール
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
**** 様

この度は太平タイヤセンターらくらく通信買取をご利用頂き誠にありがとうございます。
買取担当の ** です。

お見積もりのご依頼を頂きました
お問い合わせナンバー【150613-K*****】
タイヤのみ4 本
ブリヂストン エコピアPZ-X
幅: 215
偏平: 55
インチ: 16
幅: 215
偏平: 55
インチ: 16
の件ですが、

こちらの商品に関しましては問い合わせが少ないサイズとなる為、画像の状態ですと
誠に申し訳ございませんが、買取りは出来ません。

送料お客様負担4本分(¥4,320)にて処分させて頂くことは可能となります。 
 
上記にてご納得頂けておりましたら、
当店より【らくらく梱包バック】を代引きにて配送致しますので、電話またはメールにてお返事下さい。  
 
電話の方・・・・フリーダイヤル【0120-112-582】へご連絡頂き、
お問い合わせナンバーとお名前、ご連絡先(連絡の取りやすいお電話番号)をお伝え下さい。
担当よりお電話致します。

メールの方・・・下記URLよりフォームに必要事項を入力してください。
https://pro.form-mailer.jp/fms/*****

【らくらく梱包バック】に同封して頂く物
 ・身分証明書のコピー(免許証またはパスポート)
 ・お客様の銀行口座が記入された紙・通帳見開きのコピー等

※注、商品到着後の本査定の結果はすべてお電話でのご連絡となりますのでご了承下さい。

Yz Blog