記事

2012/10/20

豪華な晩飯

セブンイレブンの値引き品ゲット^ ^

たくさん動いたから米が食べたかったのだ!

親の愛情たっぷりな21年分の写真

毎日撮り続けて21年なんだってさ。

息子さん、愛されてるな~



そして、異常な再生回数。。。

もはや息子さんは有名人?!?!笑

2012/10/18

キミ・ライコネンの来季契約発表の動画かと思ったら、本人が拉致誘拐される動画がネットで公開されて話題に



ライコネンが誕生日に契約を発表すると言っていたのだが・・・

公開されたのは、アメ車で誘拐され、無理やり契約書にサインする動画だった。






いや、これは洋服ブランドのマキア・レーシングとの契約書サインの現場らしい。





って、オイィィィ。笑

2012/10/17

最近頭の中で流れてる曲 Seasons of Love (Rent)

ぐるぐる回ってる。

頭に残るんだよな~

日本代表GK川島の合成写真で腕が4本に

サッカー日本代表に腕が4本のゴールキーパー誕生?

なんて冗談・・・

言葉が無いですな。

ただ、世界のイメージとしてはこれが正しい現実かもしれないという受け止め方もあるかもしれない。

日本人はすごく真面目で他人がどう思うかまで常に気にしながら会話したりするけど、そんな国他にはないからね。



傷つけあってでも自分の主張を通したり、平気で他人を侮辱したり。

だから人権問題の発言とかには非常に敏感になってて、選手の出場停止や観客の入場禁止などの措置が取られるわけじゃん。

でも、傷つけあう人生ってつまんないと思うんだよね。

もっと尊敬しあう心を持ってほしいな。

ソウルパンキングな我らたち

2012年夏の思い出

今見ると、あの頃の俺って思った以上に全然動けてない・・・笑
でも全体的に見るととっても素敵だな~。

ん~、やっぱりダンス好きだわ^^

2012/10/15

鎌倉光明寺の石庭

表からは見えない場所にひっそりとたたずむ石の庭


京都にはよくありそうだけど、鎌倉にもこういう場所がまだまだあるのかな?

鎌倉光明寺 十夜の修行?

大型バスが何台も来てるから何かと思ったら…

この期間にお祈りすれば1000日分の修行の効果があるとかいう行事があったみたい

だからお寺の中を散策して見た\(^o^)/

B級グルメ 鶏皮ギョウザ

奇妙な屋台発見!


冷凍された業務用の袋を目の前で開けてたけど…

さすがわB級的商売?笑

ザ和幸

企業主催の研究セミナーのあと、研究室のみんなと晩飯

俺にはボリューミーすぎたσ(^_^;)

ワンダ金の微糖缶コーヒーに日産GT-Rのミニカーがおまけでついてくる!

10月23日0時30分にコンプリート完了!な日記
http://yz-studio-wind.blogspot.jp/2012/10/skyline-gtr-nissan-wanda-gold.html
-------------------------------------------------------



2012年10月23日から『ワンダ 金の微糖』スカイラインGT-Rの歴代名車コレクションがついてくるそうです。

これは買わなくては!

今回は1/72スケールの全6種類。
SKYLINE GT-R(KPGC10)
SKYLINE GT-R(KPGC110)
SKYLINE GT-R(BNR32)
SKYLINE GT-R(BCNR33)
SKYLINE GT-R(BNR34)
NISSAN GT-R(R35)
今回は車情報サイトHobidasの共催みたい。
2000円でディスプレイケースまで手に入るとか・・・


ディスプレイケースはいいとして、とりあえず6台は全部揃えたいな。

Yz Blog