記事

2012/02/10

京都美人さんと赤坂でランチの約束したけど残りのメンバーは来れるのかな

赤坂の美味しいカレー屋でランチしよーょーと誘われてから早一ヶ月

ようやく日程決めてみたけど、社会人なダンディーお父さんは来れるのかな?

平日なのに、美容院行ってから授業参観とかこの間呟いてたしな…笑
何処其処かのおばちゃんより気合い入ってないかい?σ(^_^;)

まぁ、職場がレストランの上だから会社をサボって無ければ来てくれるだろうo(^▽^)o

というより、来ないと俺が怒られる(>_<)

京都美人から指名が来るぐらいこの社会人人気なんだから。

きっと何処かで裏のお仕事でもしてたんだろう(^O^☆♪笑

いやいや、それよりこのレストランのカレー美味いから楽しみだ\(^o^)/

2 件のコメント:

気仙沼人 さんのコメント...

行きます‼

Unknown さんのコメント...

早速ありがとうございます\(^o^)/
社会人さんはどうかな?

Yz Blog