記事

2012/02/26

Google AdSenseにYouTubeが必要な訳

@k44takaさんが荒稼ぎしているというから始めたGoogle AdSense

色々紆余曲折あってようやくアカウントを作れたんだが、いくらBloggerを更新しても思うようにはいかない…

と行き詰まってたころに出会ったYouTube

@k44takaさんがYouTubeのお陰でAdSenseが好成績を収めている理由が分かった気がする

だって、YouTubeでAdSense始めた日から単調増加を続けてるしo(^▽^)o

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

荒稼ぎってっ(笑)YouTubeもブログと一緒である程度の本数の動画が上がるとまた急激に変わってくるよ。がんばれ〜!

Unknown さんのコメント...

>k44takaさん
荒稼ぎ羨ましいですよ^^笑
もう少し再生回数の稼げる動画が必要とされてる気がします。ただヒットを出すのはそうそう簡単じゃなさそ~~~><。

匿名 さんのコメント...

そうね、一本でかいのが来ると流れが変わってくるのは確か。いつもバッテリーを気にして、その時に備えておかないと(笑)

Yz Blog