記事

2012/02/12

確定申告でGoogleChromeが使えないだって? 国税庁は税金を納めてもらいたいのにそんなのでいいのか?

確定申告 しようと思ったら、GoogleChromeが対応してなんだってさ。



これだけシェアが伸びてるブラウザに対応してないとは・・・


シェア的にはIEがまだ上かもしれないけど、それはぜんぜんPCを使い慣れえない人を含めてるからでしょ?

ネットのヘビーユーザーならChromeのほうがシェア率高いんだと思うけど、そのブラウザに対応させてないってことは、国税庁は税金を納めてほしくないってことを意味しない?

面倒くさくなってきた・・・

0 件のコメント:

Yz Blog