記事

2012/04/25

おまけミニカーがジョージア・ヨーロピアンに付いてくる! 全8種類集めてみました。  が。。。笑

  


8種類全て集めてみました!
手前4台はなかなかのデザイン。
でも、ちょっと残念な感じのフォーミュラーカーも。。。

それより何より残念なのは、付いてきたコースが全く役に立たないこと。
コースに沿って走らないんです><
成功したのは最初の一回だけw(*゚o゚*)w
見れば分かります。笑

底に収納式の棒があって、その棒がコースの溝に沿って車を曲げるらしいのですが・・・
フォーミュラーカーは棒が底に届かない><
届いたとしてもカーブの途中でひっかかる。笑
まあ、おまけですからね^^;

いや、おまけだからこそ、もう少し設計をちゃんとしてもらいたい・・・笑

  

0 件のコメント:

Yz Blog