記事

2012/04/16

マルダイの1インチ装甲ケースであなたの大事なiPhoneをお守りします。ただし、重さは2.1kgですが。。。

なんだこれ?と思わせる商品発見!

重さ2.1kgのiPhone4ケースです。
『どうしてもスマホが大事で壊したくないから、頑丈なケースが欲しいなー』とつぶやいてる人にプレゼントしてみては?

なんと前面は豪華なアルミ削り出し!
そして後面はパーカライジング仕上げの装甲プレート。。。
ライフルの弾も貫通しない防弾性能が売りなんだとか。笑

注意書きが面白い。
『危険ですので、慎重に取り扱ってください。足の上に落とすと確実に大ケガします

実用性はまったくありません。使いにくい等のクレームは受け付けません』

『使用の結果発生したいかなる損害にも、製造者、販売者は一切の責任を負いません』


誰か買って、感想聞かせてくれないかな?笑

ちなみに、この「マルダイ」って会社、ちゃんとした金具屋さんみたい
面白いコト考えたね~。笑

iPhone4ケースだからといって侮ってはいけなそうですな・・・

0 件のコメント:

Yz Blog