記事

2012/07/25

横浜六浦にあるかんき整体院 通院日記

初めて整体に行ってみた!

ココ→かんき整体院

アラサーになるにつれて体が悲鳴を上げるようになってきたから><

というか、主な原因は腰痛。

なかなか治らないので。

ということで、駅から徒歩20秒という整体院に行く事になったのさ^^

ほんとに20秒でつけるか、改札から歩いてみた!



って、まず階段降りるのに30秒。

そこから迷ってしまい・・・

右行くのか左行くのかすら調べて来なかったし^^;

とりあえず右に行ってみたら。。。

あっという間に着いてしまった!

確かに階段降りてから20秒で着きますな!

素晴らしい立地条件の整体院ではないですか。

そして、中にはいったら見覚えのある姿の人が。笑



ご丁寧に整体、というかマッサージしてもらいました!

悪くなってた腰や膝に超音波当ててもらったり!

体が非常に軽くなりました^^




でもね、腰痛で行ったのに、それよりも肩甲骨周りがやばいことが判明してしまったのだ!

ちょっと揉んでもらっただけで痛むし><

硬くなりすぎてます。

椅子に長時間座ってるのが行けないんだろうな~

今度椅子の代わりにバランスボールを試してみようかと思います。

体あっての生活ですから!


0 件のコメント:

Yz Blog