記事

2012/07/04

KFC食べ放題に行ってみた。 が、、、フジテレビの取材も! しかも予約席まで。 予約できたならしておけば良かった~><

1200円で食べ放題

ということで、行ってみたのだが。

1時から開始というから12時50分頃に行ってみたら、既に行列が。

そこで受付の人に聞いてみたら、終了までに入れる人数に既に達していて現在はキャンセル待ちだとか・・・

何それ?!?!



仕方なく、一般客として普段どおりのメニューを食べることに。



ってか、店内ガラガラだし。

席数50以上はあると思われるけど、食べ放題用に設けられたのはたったの14席とのこと。

しかも、その中には予約席というものが!

あれ、HPには予約はできませんって書いてなかったっけ?

見間違えたかな? 

でも予約はズルイよな~。

食べ終えて出てきても、まだまだ行列ができてました^^;


しかも、ビデオカメラ持った人がフジテレビの腕章してるではないか!

テレビの取材まで来てたのか・・・


0 件のコメント:

Yz Blog