記事

2012/08/29

料理の美味しい大岡山駅前の居酒屋 『龍飛』 東工大で今一番有名な先生まで足を運ぶお店です

東急大岡山駅南口の漫遊來のすぐそばにある居酒屋『龍飛』

ココの料理が美味しいんだ^^


だから、東工大関係者もよく来るみたい。
今日行ったら、隣の席で化学の結晶成長の話をしている人たちが・・・
で、顔を見たらテレビで見たことあるような?!?!
数分後にようやく思い出した!

多分、というか絶対この先生だった。。。
↓↓↓↓↓
現代の錬金術師と呼ばれる世界最先端を突き進む研究者、細野 秀雄教授!


鉄系の高温超電導やセラミックの超電導、電気の流れるセラミックなど今までに考えられなかったものがどんどん発明されてます!



で、話は変わって店長からの差し入れ。
ワ~イ♪


いつも、後輩がお世話になっているらしく。
ご馳走様で~~~す^^ 
ありがとうございます^^/

そしてココに来たらコレを食べないと。


にんにく。笑
匂いを気にしてはいけません!
たくさん食べたから自分じゃ、わからないし大丈夫さ^^w

そして、こんなものまで登場。


チーズに塩辛をかけたものらしいです。



と、いろいろ美味しい料理が出てくる居酒屋は今日もほぼ満席状態。

人気店ですな~♪

そんな居酒屋『龍飛』の場所はココ↓
グーグルさんで『大岡山 龍飛』と検索すれば出てきます!

0 件のコメント:

Yz Blog