記事

2012/10/24

東工大メールシステム移行作業はまだしないほうがよい?

『共通メールシステム更新に伴う移行作業のお願い』というメール、みなさんのところには来ました?





そのメールについてたリンクからさっそく、POP受信の設定を変更したら・・・






受信も送信も出来なくなりました。







え?
まだシステム移行してなかった?

だったら、メールにいつから移行できるのか書いといてくれよ・・・





確かに東工大ポータルからログインすると今までのWebメールの下にTokyo Tech Mailというのが新設されたんだが。

新システムがいつから使えるようになって、旧システムが使えなくなるのかの情報ぐらい開示してもらいたいわ><



更新日は11月7日となってるけど、この日から使えるようになるのか、それともその前に移行期間があるのか。

誰か知らない?

0 件のコメント:

Yz Blog