記事

2013/01/29

ダンサーに勧められたイヤホン Ultimate Ears by Logicool

イヤホン買うならUE、そう知る人ぞ知るUltimate Earsがお勧めだそうです。
ホームページによると、アメリカのプロミュージシャンの75%のシェアがあるそうで・・・

現在はLogitech(日本ではロジクール)というスイスのパソコン関係のメーカー傘下ですが1995年にVan Halenという人気ロックバンドのドラマーが作ったのが始まりだとか。



ってかね、自分も使ってて、かなり好感持ってます^^

自分のはエントリーモデルのUE200なんですが、同じ値段の他メーカーのものに比べ、遮音性と高音域の音質に満足してます!

これで、定価2980円だからビックリ><。



さらに安いUE100なんてモデルもあります。
こちらで、定価1980円。


かと思いきや、上位モデルにはもっともっとすごいのもあるみたい。

UE300&300vi
(定価\4980)


UE350
(定価\5980)


UE400&400vi
(定価\7980)


UE600&600vi
(定価\9980)


UE700
(定価\12800)


UE TripleFi10
(定価\19800)


上には上があるもんですね。
いあやいや、まだまだ上があります。笑
カスタムモデルはとことんこだわってるみたい。



値段の何倍かの価値はある気がしますよ。
さすがは多くのアーティストが愛用するだけあるわ。

Yz Blog