記事

2015/03/14

Hotel la perle Montparnasse Paris Bookingcom






綺麗で一般的なホテルでした。
室内にトイレとシャワー完備!
お湯も熱いぐらいにジャージャー出てきます^^

フロントに1人受付がずっといて夜中でもドアを開けてくれます。
(朝6時に出ようとしたら、ロビーのソファーで快眠中でしたが・・・笑)

クレジットでも支払できますが、フランスではネットがたまに切断されるらしく初日に接続不良で支払いができず。
5連泊だったので後日支払うことに。

あと、4階の部屋でしたがネットにつながらず><
1階のロビーでは問題なくWiFi利用できました。

アクセスは地下鉄13番線のGaite駅から徒歩1分ほど。
メイン通りから1本裏に行ったところですが、同じブロックに警察署があったので治安は悪くないと思います。

ベッドメーキングでタオルを飾ってくれる技術は見ものです!
なかなか洒落てるな~



0 件のコメント:

Yz Blog