記事

2015/06/20

愛知県瀬戸市周辺銭湯 日本鉱泉&清水温泉 入浴情報

出張で瀬戸に来たので銭湯を探してみたら、2件しかないとのこと。

ということで、両方とも行ってみました!


日本鉱泉

清水温泉

まずは、日本鉱泉。
尾張瀬戸駅より徒歩5分ぐらい。
入浴料は大人400円。
午後10時まで。
昔ながらの銭湯でした。
タイルの絵があり、シンプルな作り。
少しぬるめな湯加減は、長く入りたい人におすすめな感じ。
電気風呂の強力さに少しびっくり^^;
地元の長老に愛されてる印象を受けました。

次は、清水温泉。
瀬戸市駅より徒歩10分ぐらい。
入浴料は大人400円。
午後10時まで。
こちらは、少し現代的な風呂。
といっても、スーパー銭湯みたいな感じではなく、ジェット風呂、落とし風呂、電気風呂を兼ね備えた一般的な銭湯。
駐車場がたくさんあり、幅広い年齢層に愛されてる印象を受けました。



0 件のコメント:

Yz Blog