記事

2012/02/21

facebookの謎機能 その他のメッセージ ウォールやメッセージとの違いは?

未だにfacebookのいろいろな機能が謎過ぎて困るんだが、一番理解出来ないのが「メッセージ その他」

メッセージが届いてたとしても通知機能がないから気づかない><

それで無視されてたと勘違いされてたことも。
TOPページに表示されなかったら気付かんでしょ^^;

そして今回発見したのが3ヶ月前に来てたお誘いのメール!

------------------------------------------
いきなりメッセージをしてしまってごめんなさい!
どうしてもお話ししたいことがあってメッセージを送りました。
facebook内ではちょっと話しづらいことなので、直接メールが出来ればと思います。

@ezweb.ne.jp

(↑私の携帯アドレスになります。)
突然で驚かれたとは思いますがメール待ってます☆"
-------------------------------------------

で、この人のfacebookを見ると可愛らしい女性の写真が^。^/
怪しすぎです。
でもこういうメッセージ見てメール送っちゃう人いるんだろうな〜。笑
きっと、迷惑メールの嵐で後悔するんだろうが。。。

0 件のコメント:

Yz Blog