記事

2012/05/21

10秒だけ見れた横浜の金環日食の写真撮れたよー

駅に向かって歩いてる途中。
雲の切れ目から太陽が!
な、なんと中心が黒くなってる不思議な太陽とご対面^^

ほんとに一瞬でした。
思わずパシャリ


全然分からないよね^^;
肉眼で見れてる時は写真に写らず・・・
でも雲に隠れて肉眼では見れなくなってから撮ってみると


写りました!
どこにかって?

分かる?
もうちょっと拡大すると


なんとなくリングが分かるでしょ!
やったー^^

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ほんまや、わかるわかるっ!

Unknown さんのコメント...

>@k44takaさん

ほんとにかすかでしたが・・・笑

Yz Blog