記事

2012/06/27

今回はどうなる? 東工大の学長選

<追記(2012/07/02):結果はコチラ>

そろそろ東京工業大学の新しい学長が決まるらしい。←噂



2回も学長選に選ばれた教授の研究費不正白紙撤回された次期学長問題
結局伊賀学長が3年目以降も継続する事態になってますよね。


これだけ研究費問題が話題に上がると学長候補者になりたくない教授が続出するんじゃないかと思うんですが・・・



でも、ついに次期学長が決まるらしいですよ!



さあ、誰になるのだろうか???
選挙結果が気になる!





それより、学長選は何でオープンな場で議論したりしないの?

候補者による討論会とかしたら面白いのに。

というか、学生には無関係って雰囲気おかしくない?

自分たちが所属する大学の長がどんな人物かって言うのもそれなりに重要だと思うんだけどな~

0 件のコメント:

Yz Blog