記事

2012/04/02

4/1的な発言に付き合ってくれた4名に感謝感激

数年前結婚発言したときはかなりの人数から祝福メールをもらったけど・・・

毎年同じ内容じゃあつまらないから、今年は「事故って骨折れた」って発言してみた^^笑

というのもすっかりエイプリルフールのこと忘れてたけど、ちょうど今日運転してる時にラジオがエイプリルフールの話題になって。。。
とっさに思いついたのだ!

んー、もう少し面白い内容にすればよかった???

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今となっては笑えるけど、もう少しで上司のスケジュールを確保するところでした。さらに朝一番でお見舞品の決裁を取るところでした。書類だって昨日のうちに作ったしさぁ(笑)

Unknown さんのコメント...

>@k44takaさん
おー、なんと手際が良い^^;笑

ただ、事故ったとしたら命がない事故り方してそうです・・・

Yz Blog