記事

2012/04/06

東工大キーケースをちょっとお洒落に

数年前から東工大のマーク入りキーケースを使ってるんだが、だんだん飽きてきたのでちょっくら派手にしてみた。
というか、革の紐をぐるぐる巻いてみただけなのだが・・・
ビフォアの写真をとっておけば良かった><
まあ、Beforeはぐるぐる巻いてあるのもがない状態。
革の色はミンクオイルをたっぷり塗ってあげたら、だいぶしっとりした茶色に変わってきたけど、前はパサパサな茶色って感じでした^^;w

ちゃっかり東工大のマークが革に押されてるんだからウケるよね。
これ、生協に売ってました。。。
今更ながらに、当時の自分がなぜ買ったのか・・・
不思議に思う。笑
   [東工大] ブログ村キーワード

0 件のコメント:

Yz Blog