記事

2012/09/10

中古でも1万円なものとは?


中古のヨットセール、1万円で買わさせていただきました^^

でも、まだ支払ってません。
今度あった時に忘れてなければ支払います。笑

このセール、国体神奈川代表のものです。

でも、国体で使用→酷使された中古を意味するので「国体で使った」のはプラス面よりマイナス面のほうが大きのがヨットセールの評価です。

今ツアkってたものは2001年に国体っで使用されたものを中古で買ったもので、ボロボロと言うよりは伸びきってしまった感じがあるものだったので、このセールでだいぶ若返りができます!

さっさと、新品のセールを買えればいいんですがね^^;
さすがに新品5万円をぱっと買ってしまうほど景気がよくありません><。

0 件のコメント:

Yz Blog