記事

2012/09/10

CoCo壱番屋カップ焼きそばby acecook の容器に穴が開いててお湯が漏れた件

焼きそばにお湯を入れて、3分待って。
ここまで良かったのだが。。。

お湯を切ろうとお持ちあげてみたらテーブルに水たまりが><

今日はやたらと結露したのかなと思って食べていたんですが。


最後の方になって、底に張り付く麺を発見!

頑張って持ち上げると・・・


穴?

そう、穴が開いてるんです!!!

そりゃ、お湯が溢れるわけだ。


そんなことがあったのは、CoCo壱番屋監修のカレー焼きそば。


穴を拡大しても、やはり開いてます。


裏から見ても開いてます。

別に箸で穴を開けたわけでもないのに・・・涙

麺が乾燥した状態で挿入されるときに穴が開いたのでしょうか?

書類等が濡れなくてよかったけど。。。

普段は書類の上とかにおいて3分待つから、たまたま運が良かった?!



周りにはPCや数十万もする機械類が転がってたりするから、ほんとにやめて欲しいんですけど。

0 件のコメント:

Yz Blog