記事

2012/03/29

Felipe Massa loses Ferrari seat? #F1 #Formulaone

マッサがフェラーリチームのイタリア本部に緊急招集されたらしい。

もしやドライバー交代?

殆どの人がそう思うのだが・・・

なにせ相方のアロンソは2戦連続で好成績を納めてるのに、マッサは観客を失望させるドライビングしか披露してないからね。

やはりトップチームにはトップのドライバーが座るのが必然的に要求されるのがF1

遅ければその席を奪われる。

仕方ないかもしれないけれど世界最高峰のレースで世界中の人達の希望を背負ったF1ならではの宿命かもね?

あと何戦走らせてもらえるのかな?

F1はある日突然解雇されてもおかしくない世界だから、もしかしたら次戦からフェラーリに乗るセルジオ・ペレスが見られるかも?!?!

フェラーリ、フェリペ・マッサをマラネロに緊急招集 【 F1-Gate.com 】
http://f1-gate.com/ferrari/f1_14796.html

0 件のコメント:

Yz Blog