記事

2012/03/30

東京工業大学RA実績報告書(様式3)を産学連携課企画・管理グループに提出せねばならんのだが

東工大でRA(リサーチング・アシスタント)に採用されると年度始めに昨年度分の実績報告書というものを書かなくてはならないのだ。

RAとはアシスタントとして研究をして、 報酬をもらうって制度。
まあつまり、お金が関係するから書類がごちゃごちゃとしているっていうこと。

採用時に色々提出して。
採用終了時にも報告書が必要。

なのは知ってたんだけど・・・
 さあ報告書を書こうというときになって、報告書のテンプレートが見つからない><

ワードファイルだってことは分かるんだけど・・・涙

名前は『平成23年度RA(運営費交付金研究プロジェクト等研究補助)実績報告書 様式3』

ネット上においてあるかと思ったけど見つからず。
あーどうしようと思って、メールを見返してたら。

添付されてたでござんす^^;
灯台下暗しですな~♪

さあ、書類を書かなくては。
[東工大] ブログ村キーワード

0 件のコメント:

Yz Blog